<< 癸機.丱奪 | main | お知らせ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ありがとうございました


クラフトフェアー in 屋台のまち中央公園に出展してきました。
暑くもなく寒くもなく、心地よいお天気♪
1回目のクラフトフェアにしてはお客さまもたくさんいらして、
主催者の方々の頑張りをとても感じました。
大変お世話になりました。

出展者の方々のほとんどが地元栃木県内の方々。
会津から来たと言うと、皆さん「遠いところから…」とおっしゃるのですが、
いつもは6〜7時間以上かけて各地のクラフトフェアに行っているので、
2時間弱で行くことのできる鹿沼は近い方。
これくらいの時間で行くことのできるクラフトフェアが
もっとたくさんあるといいのにな…。

今回、白テントデビューしました♪
明るくてとてもいい感じ♪♪
これからはこのテントと共にクラフトフェアめぐりをします。

次は、10月8(土)・9日(日)・10日(祝)の 八ヶ岳自然文化園クラフト市 秋の市
友人たちが会場に遊びに来てくれるようなので、今からとってもとっても楽しみ♪♪
あと2週間弱、作品づくり頑張ります。


Kinari*s HP  http://kinaricraft.aikotoba.jp

Kinari*s living  http://kinari-living.jugem.jp





| - | 22:39 | comments(3) | - |

スポンサーサイト

| - | 22:39 | - | - |

Comment

突然失礼いたします。

写真の白いテントがとても気になっており、
どこで購入できるのかお聞きしたくて
コメントしました。

差し支えなければ教えて頂きたいです。
どうぞ宜しくお願いします。

| そめびと | 2012/10/18 9:57 PM |

このテントはネットで購入しました。
「アルミツインルーフテント」と言う商品名だったので、
検索をしてみてください。

| Kinari* | 2012/10/18 10:15 PM |

ありがとうございます!

さっそくネットで見つけて注文しました。
大変助かりました。

| そめびと | 2012/10/18 11:32 PM |

Submit Comment