<< 駒ヶ根もみじクラフト | main | 癸機.丱奪 >>



| - | | - | - |

駒ヶ根もみじクラフト ありがとうございました



台風のため、どうなるかと心配しながらの出展だった駒ヶ根もみじクラフト。
なんとか無事に終わりました。
大雨の中、思っていた以上にたくさんのお客さまが遊びにいらしていました。

Kinari*のブースにも、
「いつもブログを見てます」と言ってくださる方が何人も来てくださったり、
去年のもみじクラフトでお買い物してくださったお客さまがまた来てくださったり。
そして、出展者仲間との再会での楽しいおしゃべり。

お天気はイマイチだったけど、とても楽しい2日間でした。
皆さん、どうもありがとうございました。


さてさて、今後は…

9月25日(日)第1回クラフトフェアー in 屋台のまち中央公園(栃木県鹿沼市)
 
10月8(土)・9日(日)・10日(祝) 八ヶ岳自然文化園クラフト市 秋の市(長野県 原村)

10月29日(土)・30日(日) わたらせ渓谷工芸まつり(群馬県みどり市)

11月5日(土)・6日(日) くらふとフェア蒲郡2011(愛知県蒲郡市)

と続いていきます。

またコツコツと作品をつくり始めます。




| - | 09:02 | comments(2) | - |


| - | 09:02 | - | - |

Comment

こんにちわ!もみじクラフトで8月24日に書かれたバックを買った者です。
いつもブログ拝見させていただいて、もみじの時は初!!生で作品を見れてとてもうれしかったです。
バッグに合う服をがんばって探します。。
バッグ大切にします☆ありがとうございました。

| yoko | 2011/09/07 12:55 PM |

yokoさま♪

駒ヶ根ではバッグをご購入くださりありがとうございました♪
yokoさんに生で作品を見ていただけて嬉しかったです。
またどこかでお会いできると嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします。

| Kinari* | 2011/09/12 4:43 PM |

Submit Comment