<< 新作麻ひもバッグ | main | 革と麻ひもバッグ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

新作 ブラウンのバケツ型麻ひもバッグ


こちらはバケツのような形の麻ひもバッグ。
ブラウンに染めた麻ひも、いい感じです。
バッグ口は巾着にしているので、たっぷり荷物も入って使いやすいと思います。

こちらも駒ヶ根もみじクラフトに持って行く予定です。


| - | 20:30 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| - | 20:30 | - | - |

Comment

はじめまして
鹿沼 クラフトフェア in 屋台のまち中央公園
のブログから飛んできました。
実は那須のサンタヒルズで行われた、イベントに主人と愛犬2匹を連れ遊びに行ったんです。
大雨の中…
そこで「いい作品だなぁ〜、イベントにお誘いしたいなぁ」と思っていたのが、Kinari* さんのものでした。(過去ログで確認)
雨がすごくて、犬を抱っこしていて、傘さして。
作品に雨がかからないかと気が気ではなく、購入もすることができなくて帰宅してしまいました。
私も25日参加しますので、ぜひご挨拶させていただきますね。

| chibi megu | 2011/08/28 8:59 PM |

chibi meguさま♪

こんにちは。
那須の時に作品をみてくださっていたのですね♪
あの時は本当に凄い雨で、見て回るのも大変でしたよね。
鹿沼のイベントの時、是非声を掛けてください。
お会いできるのを楽しみにしています。

| Kinari* | 2011/08/29 9:42 AM |

Submit Comment