<< ブラウンとナチュラル | main | Kinari*s craft 5周年。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ありがとうございました




2日間とも雨が降ったり止んだり、時にはどしゃぶりの中、
森のアートフェスタにたくさんのお客さまがいらっしゃいました。
Kinari*は、栃木で出展は初めてだったため、
お客さまの反応が気がかりでしたが、
本当に多くのお客さまにKinari*の作品を気に入っていただけて、ホッとしました♪

今回、お客さまの方から話しかけてくださることがとても多く、
丁寧に作品を見てくださり、とても楽しい2日間でした。

そして、嬉しかったのが、
新作のブラウンシリーズが好評だったこと。
また麻ひもを染めて、ブラウンシリーズの幅を広げていこうと思います。

Kinari*のブースに足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。
また次回、お会いできるのを楽しみにしています。

さて、次は7月22・23日の「会津田島祇園祭」での出展。
9月3・4日 第4回駒ヶ根もみじクラフト
10月8・9・10日 八ヶ岳自然文化園クラフト市
10月29・30日 わたらせ渓谷工芸まつり
のイベント出展が決まっています。
年内、まだもう少し増えるかな…

さぁ、また作り始めます♪



Kinari*HP  http://kinaricraft.aikotoba.jp


| - | 16:40 | comments(4) | - |

スポンサーサイト

| - | 16:40 | - | - |

Comment

雨の中お疲れ様でした。
行きたかったです〜。
祇園祭に出展ですね。2日間と言うことはメインのほうでですか??
私はフリマのほうに参加します。本当はメインに行きたいけど・・・2日間もフルに家を空けると・・・
また、逢えるのを楽しみにしています。

| mikika | 2011/06/28 6:30 AM |

mikikaさま♪

お久しぶりです♪
今日はムシムシと暑い1日でしたね。
そうなんです、祇園祭はメインの方に出展します。
すごく時間が長くて、どうなることかと心配しているのですが(笑)
mikikaさんはフリマのほうなのですね。
まだ出店場所が分からないのですが(笑)
お時間がありましたら、遊びにいらしてください。

| Kinari* | 2011/06/29 6:48 PM |

やっぱりメインですね〜。
祇園祭は必ず・・・といっていいほど雨が降るので雨対策も忘れずに・・・
フリマのほうは最初の1時間くらいが忙しいかも・・・
でも、そのあとは、前と同じかな〜。
何度か、町中はフラフラするので必ずお邪魔します・・・

| mikika | 2011/06/29 10:56 PM |

mikikaさま♪

祇園祭自体、今回初めてなのでどんな感じになるのかドキドキです。
雨、必ず降るらしいですね(笑)
今年も降るのかな…。
雨対策はバッチリしていきます。
お会いできるのを楽しみにしています♪♪

| Kinari* | 2011/07/01 8:27 AM |

Submit Comment