

| - | | - | - |

ホーム・スウィート・クラフト vol.7




GWは皆さんどのように過ごされましたか?
私は、長年の夢をようやくかなえ、先日長野へ移住した両親の家に遊びに行ってきました。
善光寺の御開帳に行ったり、温泉に入ったりとの〜んびりとした休日を過ごしました。
ちょっとのんびりしすぎて、帰ってからもなかなか
いつものペースに戻れないでいるのですが、
クラフトフェア松本も近づいているので頑張りますよ〜!!
(自分に言い聞かせてみました 笑)

これから、夏に向けてのお出かけにオススメの、
麻ひもで編んだバッグを『ホーム・スウィート・クラフト vol.07』で紹介していただきました。
本屋さんにお立ち寄りの際は、是非ご覧下さい♪♪(P.36)

TUTUバスケット



花粉・・・飛んでますね。
6年前に花粉症デビュー。
でも、去年一昨年は大して症状が出ていなかったので、
今年も大丈夫かなぁ・・・と思っていたのですが、
残念ながら、かなり花粉を感じています。
花粉の量が多いのでしょうか。
花粉の文字を見るだけで、鼻がムズムズしてきます。

久々登場のTUTUバスケット。
筒型だから、TUTUバスケット・・・そのまんまです(笑)。
notre*4さんに追加納品させていただいています。




お知らせが遅くなりましたが、
パッチワーク通信社さんの
「私の手作りクラフト まるごとdebut」で
Kinari*の作品を紹介していただいています。
掲載ページはP40〜43です。
是非ご覧下さい♪



ホーム・スウィート・クラフト vol4



8月6日発売の『ホーム・スウィート・クラフト vol.4』(日本ヴォーグ社)に
Kinari*の作品を紹介していただいています。
本屋さんにお立ち寄りの際は、チラッと見てみて下さいね。

ニットマルシェ vol.5 と 講習会のお知らせ



2月14日発売の『ニットマルシェ vol.5』(日本ヴォーグ社)に
Kinari*の作品たちを掲載していただきました。
Kinari*を紹介していただいたのは、「私とニットと手づくりと」のページ。
撮影場所は・・・・・・なんと自宅です!!
Kinari*の工房とリビングの様子も作品と共に載せていただいています。

このようなお話をいただけて、本当に嬉しかったです。
ちょっぴり恥ずかしいのですが、よかったら『ニットマルシェ』見てみてくださいね。





東京ガス横浜ショールーム 暮らし+oneセミナー
麻ひもで作る小物入れ 開催のお知らせ



東京ガス横浜ショールームにて、
“麻ひもで作る小さな小物入れ”の講習会をさせていただくことになりました。

開催日時:2008年3月2日(日) 13:30〜16:00
開催場所:東京ガス横浜ショールーム
費用:1,000円(税込 材料費込)
受付開始:2月18日(月)10:00より  東京ガス横浜ショールームへご連絡下さい。
詳細はこちらから→☆

今回の講習会は、画像のような小物入れを作ります。
短い時間ですが、麻ひも編みを楽しんでみませんか?
初めての方も、もちろんOK。
難しい部分はお手伝いさせていただきますので、お気軽にどうぞ。
編みあがったカゴには、レースやお花のモチーフ、陶器ボタンなどで
飾りつけをしていただきます。
世界でたった1つの小物入れを一緒に作りましょう。

たくさんのご応募ありがとうございました。
定員に達しましたので、募集を締め切らせていただきました。


| 1/1PAGES |