

| - | | - | - |

ストラップ




これまで、自分用にしか作ったことがなかったストラップ。
今回、愛知の木工房すえひろさんよりご注文をいただいただいたので、
販売用に作ることにしました♪

クラフトフェアなどのイベントでも、「ストラップはないんですか?」と
聞かれることが多かったので、来シーズンはイベントでも販売する予定。
革のタグの部分は、その場でお好きな数字やアルファベットを選んでいただくのも楽しいかも♪
な〜んて、早くも次のイベントをとっても楽しみにしている私。
来年最初に参加するクラフトフェアは、4月中旬の予定。
それまでに、たくさん作品をつくっておかないと♪♪





ちいさなバッグのバッグチャーム




いつもお世話になっている、愛知の木工房すえひろさんからオーダーをいただいた、
ちいさなバッグのバッグチャーム。
以前とは、すこ〜し仕様を変えて作ってみました。

他にもバッグやコースター、ネックレスなどなど
たくさんご注文いただいているので、
全て出来上がってから、すえひろさんには納品させていただく予定。
年内に納品出来るように頑張ります♪♪
寒いから冬眠…なんて言っている場合じゃないですね(笑)




ありがとうございました


駒ヶ根もみじクラフトに足を運んで下さった皆さま、
Kinari*のブースに遊びにいらしてくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

とても楽しく、充実した2日間でした。

次は、9月25・26日の浜名湖アート・クラフトフェアに出展します。

また作品をたくさん準備して、皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。


Kinari*s livingにも駒ヶ根もみじクラフトついて書いています。
よろしければそちらもご覧下さい♪

Kinari*s living




ちいさなちいさな本のネックレス




3.2cm×2cmのちいさなちいさな本のネックレス。



9月・10月に開催されるクラフトフェアに持っていきます♪

今後のクラフトフェア参加予定はこちら→☆



革とレースのネックレス





いつもとはちょっと違った感じのネックレスを作ってみました。


私がするには可愛すぎるけど…(^^;)


あの人がしたら可愛いんじゃないかなぁ…

と、ある人のことを思い浮かべながら作りました。



≪お知らせ≫

*tenori*さんが本日、新しいお店をオープンされました♪

ネックレスやmini mini ピンクッションなど、
Kinari*の作品も紹介していただいています。

お店の場所、営業日等をtenoriさんのHPでご確認の上、
是非遊びに行ってみてください♪

素敵な雑貨たちにきっと出会えると思いますよ。


Kinari*s marche オープン♪






本日、小さな小さなKinari*のネットショップ
Kinari*s marche』がオープンしました♪

いつもKinari*の作品を使ってくださっているお客様、
いつもブログにコメントをくださっているお客様、
そして初めてのお客様まで、
早速多くのご注文をいただいております。

追加で作り足しておりますので、まだ在庫もあります♪

Kinari*s marche』のご注文受付は7月25日までです。

お気に入りが見つかりましたら、ご連絡ください♪♪


Kinari*s marcheへは、こちらからどうぞ♪

ストラップ




ずっと使っていた携帯電話のストラップが、昨日壊れてしまったので…(涙)

自分用に作りました♪♪

タグの数字は私の好きな 『5』 ♪



バッグチャーム




こちらのバッグチャームもとっても久しぶりに作りました♪

シンプルなカゴバッグなどに付けたら、可愛いですよ♪♪




ネックレス




Kinari*定番のminiminiカゴのネックレス。

今回は「革のタグ部分をいつもとは違う感じで」と、リクエストがあったので、
あーでもない…こーでもない…と悩んだ末に出来上がったのがこちら♪


OKが出たので、作業開始です♪

このネックレス、どこに行くのかはまた後日♪♪








mini マルシェのイニシャルネックレス




6月6日(日)にecomoさんで開催される「エコモノ市」に
Shabby Blueさんが初参加されます。


Kinari*の作品も少しですが、一緒に並べていただく予定♪

画像のネックレスは「エコモノ市」用に作ったもので、
革のタグのイニシャルは、naoさんがその場でご希望のものを押してくれます。

とっても楽しそうなイベントなので、遊びに行ってみてはいかがですか♪♪



| 1/2PAGES | >>