

| - | | - | - |

Kinari*s HP





ようやくKinari*のHPが出来上がりました。
まだまだ手直しが必要な部分もありますが、よかったら遊びにいらしてくださいね。

HP内のshopは、まだオープンしていませんが、
galleryに掲載している作品の中には、お作り出来るものもありますので、
気になるものがございましたら、メールフォームよりお気軽にお問合わせ下さい♪

HPアドレス http://kinaricraft.aikotoba.jp/






お知らせ♪




craft工房 Kinari*として活動し始めて、この7月で丸4年がたちました。


5年目に入るにあたり、今までとはちょっと違った形で
皆様に作品を見ていただきたいと思い、
2010年7月12日〜7月25日の期間限定・数量限定ではありますが、
Kinari*s  marche』というネットショップをオープンすることにしました♪♪


小さな小さなお店ですが、よかったら遊びにいらしてください。

Kinari*s marcheにはこちらからどうぞ→☆


皆様のお越しをお待ちしております♪♪


木工房すえひろ/kononさん




愛知県一宮市の『木工房すえひろ/konon』さんに、
Kinari*の作品を置いていただけることになりました。


こだわりの家具と手づくり雑貨の並ぶ店内。

この素敵な空間に、そして素晴らしい作品たちと一緒に、
Kinari*の作品を見ていただけることになり、とても嬉しく思います。


この素敵な出会いとご縁に感謝です♪




『konon』さんのブログでKinari*を紹介していただいています。→☆


Kinari*s living→☆








| 1/1PAGES |